BS-Xプロジェクトのウェブサイトへようこそ!

パッチ適用前のROMが利用可能です。 (2014年8月28日)


私は物事がかなり遅くしようとしているだけのこと、まだ生きているんだ。私は、ROMをパッチ適用に問題が多くの人を得てきた。
私は、彼らが必要とするすべては、BS-Xの無イントロダンプであったことを、私はそれをオンラインで置くことを決めたにも関わらず、なぜ分からない。

このドメインに接続された他のウェブサイトが多くのROMを与えているので、私は行く準備ができて、オンライン事前パッチを適用したROMを置くことにしました。お楽しみください。

翻訳された+ DRMはROMを取り出し
翻訳+ DRMがROMを取り出し
DRM手付かずで翻訳された


snes9x-sx2 v0.2 (2012年10月31日)

だから私は、いくつかの問題(何のため)、GitHubの作品は、後のsnes9x-SX2 v0.2デベロッパーがそれをやって、ここでの変更履歴は次のとおりです。
- MultiCartメモリーパックのサポートを(!今RPGツクール2、その他はメモリパックをロードすることができます)を追加しました
- 固定ダウンロードフリーズ。
- 変更されたメモリーパック "filename.save.bs"にファイルを保存した。
Windows Binary 32-bit and 64-bit
Source Code


snes9x-sx2 v0.1 (2012年10月26日)

私は正直、この日を待っていた。のsnes9x-SX2の最初のバージョンがリリースされました!少なくともデバッグのために、ものをコンパイル助けるためOV2への私の特別な感謝。私はそれがあるべきであるように、それが実際に動作します知っているので、最後には彼はリリースバージョンをコンパイルしました。
Windows Binary 32-bit and 64-bit
Source Code


bsnes-sx2 v009 (2012年8月5日)

それは久しぶりです!もともとは、最初bsnes v090を待つ予定だったが、人々はエミュレーションがいかに遅いについて少し訴えているので、私はそれが非常に遅いエミュレーションを行っているものですが、デバッガなしで、新しいバージョンをリリースすることにしました。また、私は正しいBS-Xのメモリ·マップを追加しましたが、それはテストされていない。申し訳ありません。

変更ログ:
- デバッガでは、より高速なエミュレーションのために除去
- 適切なBS-Xのメモリマッピングが追加されました。 (注:このバージョンはテストされていません)
Windows Binary 32-bit (Compatibility)
Windows Binary 64-bit (Compatibility)
Source Code